« ソフトクリームとスプーン | トップページ | ウィルス感染? »

美白大臣と遭遇

東京駅で新幹線に乗る前に夕刊紙を買おうと思っていたところ、キオスクの前で美白大臣の中島香里さんと接近遭遇しちゃいました。

流石に美白大臣なので、真っ白のコートでした。

コマーシャルでもそうですが、顔の表情が少しも変りませんでした。

暇だったので、新幹線の清掃が終わる間、中島さんの隣に立っていましたが、いきなり「プシュッ!」とナkジマさんの方から音がしてビックリしてみてみると、小さいペットボトルの蓋を中島さんが開けていましたが、高濃度酸素が入っている水のようでした。

美容のためにはお茶やコーヒーは飲まれないのかもしれません。

本当は口元を見て歯はセラミックかどうか見ようと思いましたが、あまりジロジロ見るのも悪いのでやめました。

中島さんは小田原で降りられました。

家に帰って妻に話したところ、「ええっ、中島さんならその時間ショップチャンネルに出ていたよ!人違いじゃあないの?]と言われましたが中島さん本人に間違いありません。

« ソフトクリームとスプーン | トップページ | ウィルス感染? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/43422732

この記事へのトラックバック一覧です: 美白大臣と遭遇:

« ソフトクリームとスプーン | トップページ | ウィルス感染? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ