« 美白大臣と遭遇 | トップページ | ソフトクリームとスプーン2 »

ウィルス感染?

先月からパソコンの調子がおかしくて、メーカーのサポートセンターに何回も電話をしていたのですが、先週とうとう「ウィルス感染です。」とオペレーターに言われ、1.0TBの外付けハードディスクを昨日購入して、取り付けました。

後は工場出荷前の状態にする予定でしたが、今日のオペレーターはリモートサポートしているのにやってくれずというかこれは私がやらなければならないことだったと思うんですが、説明書をメールで送ってきました。

オペレーターがこの部分はやってはいけないところなんだと思います。

バックアップをとっていたら何かパソコンの調子がよくなり、どうもセットアップする必要がなくなったみたいです。

こんなこともあるんですね。

« 美白大臣と遭遇 | トップページ | ソフトクリームとスプーン2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/43413013

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルス感染?:

« 美白大臣と遭遇 | トップページ | ソフトクリームとスプーン2 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ