« コーチングセッション | トップページ | デンタルショー »

ドリームウィーバー

ホームページを前回3年前に作成した時はドリームウィーバーを使いましたが、表とテーブルに画像やテキスト(文章)を入れて3行2列を中心にひとつのセルの中にまた表を入れて作成しました。

しかし今は、HTMLのタグをテキストの前に入れるとあーら不思議ちゃんと表で囲まれたコンテンツが出来上がっているじゃありませんか。

どうしても表やテーブルから抜けきらないので大変です。

今度の土曜日がパソコン教室の最終回なので、コンテンツと画像を用意してトップページを作成できるように今日から徹夜だあぁぁぁぁぁ・・・

その前に飛び出す名刺を100枚作らなくっちゃあ。

« コーチングセッション | トップページ | デンタルショー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/43131862

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームウィーバー:

« コーチングセッション | トップページ | デンタルショー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ