« 山下達郎「クリスマス・イブ」 | トップページ | ソフトクリームとスプーン »

久しぶりに83人

連休明けのせいか今日は急患が多かった。

予約の患者さんも多かったんですが、それ以外に妻が私の叔母の葬式に代わりに出てもらったので人手が足りず、かなり大変でした。

明日からは通常に戻ると思いますので大丈夫でしょう?

患者さんとの話が長くなると患者さんをお待たせする時間が長くなるので今日は極力少なめにしましたが、まだ長いかな?

それでも83人は多かったかな?

以前はもっと患者さんを診ていましたが、もう体力的に無理だし、できないと思います。

過去は凄くて1日で150人の患者さん診ていましたと過去の栄光を自慢すること自体年をとった証拠かもしれません。

来年の2月サザンオールスターズの桑田さんと横浜FCのカズと同じ誕生日が来ると50歳になる私です。

« 山下達郎「クリスマス・イブ」 | トップページ | ソフトクリームとスプーン »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/43224795

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに83人:

« 山下達郎「クリスマス・イブ」 | トップページ | ソフトクリームとスプーン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ