« 今年もあと2ヶ月 | トップページ | ちびまる子ちゃんのお姉さんの名前 »

ガソリンレギュラー131円

私がいつも入れるセルフサービスのガソリンスタンドは価格表が出ていませんが、富士市で一番安いTガソリンスタンドはレギュラー133円と書かれた看板が奥にありました。

実際セルフのガソリンスタンドに車を入れたら、そこに値段表が小さく書かれていました。

レギュラー131円、ハイオク141円。

以前、このブログでガソリンが200円、250円にいつかなるぞと書きましたが、逆に今は120円前半まで下がる勢いです。

世界的に不景気のためだそうですが、このまま化石燃料が無くなる前に電気自動車やソーラー自動車にうまくシフトした方がよかったのかもしれません。

でも世界的にも車は売れていませんし、日本でも運転免許証を取らない人が増えています。

車でドライブやナンパ(私はできませんでしたが・・・)は今は無くなっているそうです。

今の若い人は休日は何をしているんでしょうね?

« 今年もあと2ヶ月 | トップページ | ちびまる子ちゃんのお姉さんの名前 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/43013927

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンレギュラー131円:

« 今年もあと2ヶ月 | トップページ | ちびまる子ちゃんのお姉さんの名前 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ