« 韓国の舌小帯切除手術 | トップページ | ガソリンレギュラー131円 »

今年もあと2ヶ月

今年も2ヶ月をきりました。

歯科大学2年生までなんて1年は長いんだろうと日々思っていました。

理由は教科が19科目もあったせいかもしれません。

当時は週休2日ではありませんから土曜日もしっかり講義でした。

そして3年生から実習に入り、実習に追われているとなぜか1年がだんだん短くなり、5年生から来年卒業できるという目標ができたら余計に短く感じるようになりました。

そして開業して30歳を迎えるともっと加速して年を一つとる毎にあっという間になっています。

そしてあと2ヶ月は何をするかと言いますと、ホームページの充実と舌小帯のパワーポイント作成&練習と絵本の作成&配布と新聞社に送付に専念します。

来年の目標は舌小帯メジャー昇格かな?

« 韓国の舌小帯切除手術 | トップページ | ガソリンレギュラー131円 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/43016870

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと2ヶ月:

« 韓国の舌小帯切除手術 | トップページ | ガソリンレギュラー131円 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ