« 舌小帯切除の問い合わせ2 | トップページ | 睡眠時無呼吸症治療成功 »

テニススクール終了

来年の3月にパピーテニスクラブの休止に伴って、Aコーチのテニススクールが先週で終わっていました。

今夜は妻が私の車のキーを持っていってしまってスクールスタート時間に遅れていきましたら、コートにいるはずのAコーチがクラブハウスの前にいてビックリ!

新しいクールのスクールはないことを知らされて、今夜は間違って来た人だけでスクールでなく、テニスゲームをするということでした。

バドミントンをやっているので、いつも軽いラケットを使用していたんですが、Aコーチに重いラケットを使った方がいいと言われていましたので、ウィルソンT2000の30年前のラケットを使ってゲームをしました。

確かに重い。

2ゲーム目に右手人差し指にまめができてきて、むちゃぶりをしなくなったら何かうまく振れようになり、Aコーチのおかげで勝つことができました。

新しいスクールは来週から募集するようです。

« 舌小帯切除の問い合わせ2 | トップページ | 睡眠時無呼吸症治療成功 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/42381010

この記事へのトラックバック一覧です: テニススクール終了:

« 舌小帯切除の問い合わせ2 | トップページ | 睡眠時無呼吸症治療成功 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ