« 舌小帯を切るのか切らないのか? | トップページ | 富士山に雹 »

石田塾セミナー&畑岡さん面談

7期目を迎えた石田塾最後のホテルニューオータニのセミナーに午後休診にして参加してきました。

今回は以前から一緒だった方も不参加で残念でしたが、石田塾生が例年の半分ぐらいしかいませんでした。

そのために会場を半分に仕切って、懇親会は隣でという形になっていました。

確かにアフィリエイト、アドセンスも爆発的に稼ぐスーパーアフィリエイターはほんの数%と言われていて、残りの人は挫折しながら「○○稼げる・・・」という塾に入ったり、辞めちゃったりしているのが現実だと思います。

今、巷では「FX」が流行っているようで、1億円稼いだと雑誌にもよく紹介されています。

そうすると、アフィリエイターはアフィリエイトを辞めて「FX」に走って、そこでまたレバレッジを大きくかけて大損する人も増えているようです。

「儲かる話は人には教えない!」

これって原則です。

« 舌小帯を切るのか切らないのか? | トップページ | 富士山に雹 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/42129220

この記事へのトラックバック一覧です: 石田塾セミナー&畑岡さん面談:

« 舌小帯を切るのか切らないのか? | トップページ | 富士山に雹 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ