« 土佐礼子さんの矯正4 | トップページ | びっくらこいた2 »

静岡ダービー2

静岡ダービーに一年ぶりに行ってきました。

昨年はゾーン指定Aで観ましたが、今年はチケットが取れずに1階自由席が何とか取れましたので、中学生の子供と行ってきました。

ゴールデンウィークなために由比でさくらえび祭りの影響でバイパスが渋滞していまして、日本平スタジアムに1時会場でしたが、30分遅れて着きました。

すぐにジュースとウーロン茶を買いに列に並び30分で購入できました。

そうなんです、今日は2万人日本平スタジアムに入りましたので、すごかったんです。

アウェー側の自由席でしたが、川口能活選手もバッチリ見えました。

今日は川口選手のお父さんはいらっしゃらなかったので残念でした。

試合は引き分けでしたが、ジュビロの河村選手が退場で1人少なかったので、エスパルスが後半怒涛の攻めをしたのですが残念でした。

えっ?私ですか?もちろんジュビロの川口選手の応援団ですよ。

以前はエスパルスファンでしたよDsc01342

« 土佐礼子さんの矯正4 | トップページ | びっくらこいた2 »

「スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/41080992

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ダービー2:

« 土佐礼子さんの矯正4 | トップページ | びっくらこいた2 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ