« 視点の違い | トップページ | メルマガセミナー3 »

卒業式

三男の小学校の卒業式でした。

6年前に入試の面接で外人の先生に英語で「家での教育方針?」を質問されて片言の英語で図々しく答えていたのが懐かしく感じます。

運動会ではグランドにビーチパラソルがいっぱい開いていてビックリ。

レジャーマットを敷いて食べるもんと思っていました。

次の年には新しいビーチパラソルを買って行ったっけ。

その後の行事には休みが取れなくて泣き言をいう歯医者なので、全然行けませんでした。

気がつけば身長も妻に近付いてきました。

謝恩会では将来は「Dentist」と答えていたそうですが、有給休暇をいっぱい取れる暇な職業について欲しいですね。

« 視点の違い | トップページ | メルマガセミナー3 »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/40560026

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 視点の違い | トップページ | メルマガセミナー3 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ