« 卒業式 | トップページ | メール予約 »

メルマガセミナー3

午前中に晴れ間も見えて雨も止んできたので、傘は要らないだろうと思い、車に置いて新幹線に乗ったんですが、三島付近でだんだん雨足が強くなり、セミナー会場の渋谷は横殴りの雨が降っていて、寒かったです。

セミナー会場に30分前に着いたんですが、もうかなりの方がいらっしゃっていて、セミナー受付がないのでおかしいなあと思いつつ適当な席に座りました。

前では名刺交換をやっていて、もうやっているの?って感じでした。

初めて一瀬翔さんを見て第一印象は若くてイケメンじゃんでした。

アフィリエイトでこんな若い人が出てきたんだなあという感じでした。

一昨年くらいだとアフィリエイトというよりせどりをやっている大学生が多かったんですが、とうとうこういう年代になってきたんだなあと実感しました。

セミナー内容はとにかくメルマガを知り尽くしていて、私が以前出していたメルマガはなんて読者に失礼な内容だったと深く反省しております。

4月からメルマガを発行予定ですので、宜しくお願いします。

また、メルマガを出したいんだけどどうやって書いたらいいか分らない方、一瀬翔さんの無料レポートを参考にしてください。

【メルマガの反応率を6倍に引き上げる33の秘密ーLite版-】

http://web-infomation.net/e-book100.html

« 卒業式 | トップページ | メール予約 »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/40578870

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガセミナー3:

« 卒業式 | トップページ | メール予約 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ