« テニススクール2 | トップページ | 歯科就業規則.com »

テニススクール3

第一回目の振り替えを今夜やってきました。

今夜は中級だったんですが、OKをいただいて?頑張ってきました。

最近は遠近両用の眼鏡なので、バドミントンもそうなんですが慣れません。

どうしてもボールが見えなくなります。

それに初級と違ってボールがみんな早いこと早いこと。

何とか練習はこなして最後のミニゲーム。

初級のミニゲームは結構力を抜いてサーブしていたのですが、妙に力が手首に入ってダブルフォルトしないかドキドキしながらやりました。

結局、ダブルフォルトは1回だけして負けてしまいましたが、次のゲームは絶好調でした。

何と、Aコーチからノータッチエースを取ることができました。

それと自分のスライスサーブの特徴のセンターラインに入ってそれから曲りフォアサイドに行くサーブも復活!

おおっ!いいじゃん!

できたらこれで次回のクールから中級に入れてほしいです。

« テニススクール2 | トップページ | 歯科就業規則.com »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/40321772

この記事へのトラックバック一覧です: テニススクール3:

« テニススクール2 | トップページ | 歯科就業規則.com »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ