« 歯医者はデストロイヤー? | トップページ | セカンドオピニオン »

今、パピーのテニスクラブで一緒にテニススクールに通っている女性の方は彼女が小学校の時からのお付き合いです。

お付き合いと言っても患者さんとしてです。

吉原の植田歯科医院に勤務していた時に彼女はお母さんに連れられてわざわざ私の家の近所から罹っていらっしゃいました。

そこで彼女の担当に偶然なって、私が開業してからすぐに私のところに通ってくれました。

そして家族全員、お父さん、お母さん、お祖父さん、お祖母さんも罹っていただきました。

お祖父さんは、夏に私の地区が停電になった時に診えられていて、「停電で器械が何も動きませんので開店休業です。」と予約を変更していただいたことを覚えています。

お祖母さんはアパート経営をされていて、彼女が名古屋の大学に入った時に名古屋に様子を見に行かれた時に浮浪者に声をかけられて「おばちゃん、たばこちょう。」と言われたと私に診療の合間に話されていましたが、名古屋に浮浪者っていたかな?とよく分りませんでした。

そして大学を卒業されて旅行会社に勤められたと聞き、ディズニー・シーのミラコスタホテルのポルト・パラディーゾサイトの部屋の予約を頼みました。

従業員全員の家族の予約をしてもらいました。

そして結婚されて名字も一緒になりました。

そして今は一緒にテニススクールでボールを打っています。

こういう縁ってとても大事ですね。

« 歯医者はデストロイヤー? | トップページ | セカンドオピニオン »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/17720556

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 歯医者はデストロイヤー? | トップページ | セカンドオピニオン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ