« イオン富士南店行ってきました | トップページ | 勝ちました! »

イオン富士南店で気づいたこと

イオン富士南店に行かれた患者さんに聞いてみました。

「何をかってこられたんですか?」

「何も」

「へっ!」

私もそうなんですが、買う目的で行っていないんです。

偶々、ビアード・パパがあったからシュークリームを買ってきたわけで、新しいイオンはどんなかなあと見に行った人が多いということです。

1階しか見ていませんが、ジーンズショップオサダは結構お客さんが入っていましたが、ブティック風のショップは閑古鳥でした。

ショップ店員も暇そうでした。

みんな目的があって買いに来ているんではなくて、どんな所か見に来ているんです。

現にスターバックスコーヒーに行く人がとても多かったです。

来週ぐらいの平日に今度はひるを食べに行ってみます。

« イオン富士南店行ってきました | トップページ | 勝ちました! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/17266943

この記事へのトラックバック一覧です: イオン富士南店で気づいたこと:

« イオン富士南店行ってきました | トップページ | 勝ちました! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ