« 石田塾静岡オフ会 | トップページ | イオン富士南店で気づいたこと »

イオン富士南店行ってきました

昨日オープンしたイオン富士南店に東京から帰ってきてから沼津のイシバシプラザのディズニーストアに行ってくまのプーさんを買ってから寄ってみました。

イオン富士南店は国一バイパス沿いなので渋滞しているかと思いましたら、流石に8時半過ぎていましたので、すんなり駐車場に入れましたが、中々空いていませんでした。

ラッキーなことにすぐ近くが空いたので、そこに入れることができました。

お店に入ってビックリしたのは、ウチの患者さんで富士宮に住まわれている方が調査員でお客さんにアンケートを取っていました。

入るとすぐにビアード・パパのシュークリームを買うために列に並びました。

暫くビアード・パパで買ったことがなかったので、種類が増えていました。

でも残念ながら売り切れで定番のシュークリームしかありませんでした。

それで気になる年中無休で夜10までやっている歯医者の様子を見に行きました。

歯科関係らしき女性3人がチラシ配りしていたので、てっきり歯医者と思っていましたらスリムビューティハウスでした。

歯医者はイオンの中なんですが、入口が外に面していて、半分ブラインドが下がっていました。

やってないのかなと思いましたが、受付は座っていました。

やっているのかやっていないのかよく分りませんでした。

オープン2日目で患者さんがいる方がおかしいか?

普段は駐車場に入るので大変なんだから予約診療は難しいかな?

でも頑張って欲しいですね。

« 石田塾静岡オフ会 | トップページ | イオン富士南店で気づいたこと »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/17257512

この記事へのトラックバック一覧です: イオン富士南店行ってきました:

« 石田塾静岡オフ会 | トップページ | イオン富士南店で気づいたこと »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ