« 急患が多くなってきました | トップページ | コーチングの意味 »

来年3月で一旦辞めます

来年3月で歯科医院を閉めます。

もう何年も歯科技工士はこの時期にはもう今年中にはできないの連発。

もう飽きたかな?

患者さんの入れる順番をスタッフに注意したら、器具とかを大きな音で置いたりして逆切れ状態。

コーチングもこんなに勉強して来たのに何か私の中でその時切れました。

ウチで働きたくて来てもらっていないので、やはり無理なんだなあと思いました。

4月からは初心に戻り、一人で受付と診療をやっていくつもりです。

スタッフに気を使わない分とても楽な感じがします。

コーチングはアンコーチャブルな人には機能しません。

« 急患が多くなってきました | トップページ | コーチングの意味 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/17407289

この記事へのトラックバック一覧です: 来年3月で一旦辞めます:

« 急患が多くなってきました | トップページ | コーチングの意味 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ