« 門松つくり | トップページ | 熊笹とり »

平成19年診療終了?

今日で今年の診療は終了なんですが、明日一人の患者さんだけ根っこの治療をします。

昨夜は深夜0時を回ってすぐ電話が鳴り、「診てもらいたいんですが、お宅にに罹っていて何回か通っていたものですが。」「ちょっと飲んでいますので、無理かな?」「飲んでいてもいいですから、顎がはずれているんで・・・」ああ、Yさんだなと分り、「じゃあ、来てください。」

すぐに妻が診療室を開けてくれてすぐ、電話があり、最初からウチの駐車場にもういるんだなと分りました。

拝見したら確かに顎がはずれていました。

「救急に電話したらいっぱいだと言われたんで、すいません。」

2回試みましたが、入らないのでちょっと諦めていました。

それで、3回目に左にシフトしたら入ったので、一安心。

めでたし、めでたし。

« 門松つくり | トップページ | 熊笹とり »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/17506907

この記事へのトラックバック一覧です: 平成19年診療終了?:

« 門松つくり | トップページ | 熊笹とり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ