« 交通安全大会 | トップページ | 保険診療 »

シャア専用携帯

SoftBank 913SH G TYPE-CHAR

シャア専用携帯を予約しちゃいました。

私はムーバPを当時の噂で携帯からだと予約が取りやすいという言葉を信じて購入しました。

コンサートやJリーグ実際予約を取れたものもあるし、取れなかったのが多かったかな?

それから、携帯を一度機種変更しましたが、電話番号を全然誰にも教えていませんので誰からもかかってこないし、メールもアドレスも私も知らないので教えられません。

普段、講習会で東京、大阪に行く時も携帯電話を持っていったり、いかなかったりで使っていません。

ハッキリ言って、携帯電話要らないといえば要りませんが、今回は勢いで買っちゃいました。

買ったからには、使いこなさないと子供にバカにされちゃいます。

« 交通安全大会 | トップページ | 保険診療 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/17056920

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用携帯:

« 交通安全大会 | トップページ | 保険診療 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ