« バドミントン | トップページ | テニススクール中級クラス »

奇跡の歯医者

10年前にウチに家族で来られていた患者さんで、結婚して沼津に嫁がれた娘さんが今度は子供さんを2人連れて来院されました。

お父さんは、軽の4駆のジープに乗っていて、お母さんは結構楽しい方でしたが、山梨に引っ越されたはずでした。

また娘さんはウチで矯正をしてからお嫁に行きました。

この話をしたところ、「よく覚えていますね。」と言われました。

こんなのは、私にとってはあまり大したことではありませんが、これが私の「強み」です。

それで、沼津、富士、吉原の矯正専門医に行ったらしいのですが、高額だし、永久歯を抜くと言われ、途方に暮れていたそうです。

子供さんの通っている沼津市の公文の塾の先生に相談したところ、その先生も私のところの患者さんでした。

「富士の鷹岡の井出歯科医院に行ってみたら?」

「そこは、私のかかりつけだったところ。」

凄くびっくりしたそうです。

それで、今日診えられました。

こういう偶然があるからおもしろいですね。

« バドミントン | トップページ | テニススクール中級クラス »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/17008041

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の歯医者:

« バドミントン | トップページ | テニススクール中級クラス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ