« 奇跡の歯医者 | トップページ | ブランディングセミナー »

テニススクール中級クラス

昨年、追突事故のために殆ど運動をしなかったためにまた太ってしまい、糖尿病も悪くなってしまいました。

それで、ずっと通っていたテニススクールもサボってしまい、すっかり下手になってしまいました。

運動をしないと流石にまずいと感じてテニススクールに復帰しましたが、昨年まで入っていた中級は無理と自分で判断して、初級クラスに入りました。

初級クラスのコーチは一昨年プライベートで教わっていたコーチでしたもので、気楽に入っていくことができました。

今夜は新しいクールのスタートの日で、始まる前にコーチから「そろそろ、戻りますか?」と聞かれましたが、「今年いっぱい初級で頑張ります。」と言っちゃいました。

スクール終了後に中級の知り合いからも、「そろそろ先生戻ってきませんか?」とやはり言われましたが、「もうちょっとかな。」と返事をしてしまいました。

本心はもう中級に戻りたいのですが、体重オーバーの体で練習についていくことができるかどうか不安あります。

少しは体重も落ちたのですが、ちょっと自信がありません。

来週までに考えて、中級に入るかどうか決めます。

« 奇跡の歯医者 | トップページ | ブランディングセミナー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/17018569

この記事へのトラックバック一覧です: テニススクール中級クラス:

« 奇跡の歯医者 | トップページ | ブランディングセミナー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ