« 表彰式にも出席 | トップページ | 高周波治療セミナー »

仮面ライダーカブト終了

今週は仮面ライダーカブトをとうとう最終話まで観てしまい、寝不足でした。

この仮面ライダーシリーズは子供向けにはできていないと思います。

話が難しすぎる。

私も日曜日の朝偶にウツラウツラみていましたが全然内容が分りませんでした。

改めて、TUTAYAでDVDを大人借りして観たんですが、1枚のDVDに4話入っているので、2時間掛かります。

それを毎日2枚づつ借りてましたので、いつも寝るのは午前3時でした。

それで、やっと最終話を金曜日に借りて観終わりました。

でも話の内容にちょっと無理があったような気がしましたが、まあまあよかったです。

今は仮面ライダー電王をやっていますが、これも難易度5ぐらいかな?

« 表彰式にも出席 | トップページ | 高周波治療セミナー »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/16852085

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト終了:

« 表彰式にも出席 | トップページ | 高周波治療セミナー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ