« CTPが終了した時のビジョン | トップページ | アドバンスコース »

天国からのメッセージ

夕方のフジテレビのFNNスーパーニュースで『天国からのメッセージ」を紹介していましたので、早速やってみました。

結果は、

2007年の僕へ。

元気ですか?

2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は90歳で、つまり西暦2049年に、寿命を全うして生涯を終えます。

今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2014年のある暑い日の出来事です、僕はフランスのブルゴーニュへ旅行に出かけることになります。

そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。

怖がることではありません。楽しみにしていてください。

最後にひと言、90年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。

では、またいつか会いましょう。

これから先の人生を精一杯たのしんでください。

井出明邦-2049年天国より

おおっ、90歳まで生きられるんだぁ!

憎まれっ子何とかというやつかな?

http://uremon.com/heaven/

« CTPが終了した時のビジョン | トップページ | アドバンスコース »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/16662288

この記事へのトラックバック一覧です: 天国からのメッセージ:

« CTPが終了した時のビジョン | トップページ | アドバンスコース »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ