« 高周波治療セミナー | トップページ | コーチ・トゥエンティワンから表彰内容判明 »

コーチ・トゥエンティワンから表彰2

昨夜はコーチ・トゥエンティワンの10周年記念講演には間に合いませんでした。

まあ、当然大阪からのぞみで六本木まで3時間掛かりましたから。

会場は閉まっていて、どこで懇親会をやっているのか分りませんでしたので、泉ガーデンタワーの中をぐるぐる回っていました。

するとネームプレートを付けた女性を見つけまして後をついていくと、伊藤守氏と桜井社長、デイビット・ゴールドスミス氏がいるじゃあありませんか!

ああ、よかった。

そして、コーチ・トゥエンティワンのスタッフのYさんが私を見つけてくれて、お店の中に入れてくれました。

すると、Oコーチも祝福してくれて、スピーチを言うことになり、何の賞をもらったのか全然分かっていませんでしたので適当に言ってしまいました。

のぞみに2時間半も乗っていて、乗り物酔いになっていたので、全然食事もできませんでした。

懇親会もすぐにお開きになったんですが、肝心の「賞」をいただけませんでした。

« 高周波治療セミナー | トップページ | コーチ・トゥエンティワンから表彰内容判明 »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/16852437

この記事へのトラックバック一覧です: コーチ・トゥエンティワンから表彰2:

« 高周波治療セミナー | トップページ | コーチ・トゥエンティワンから表彰内容判明 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ