« 久しぶりのisaパソコンスクール | トップページ | 谷亮子金メダル »

畑岡塾静岡オフ会

畑岡塾静岡オフ会に参加してきました。

初めての参加でしたが、私を入れて静岡の方は5人でした。

遅れて行きましたので、もう始まっていまして、世利さんがいて一安心しました。

静岡おでんのお店なので、静岡おでんって味噌をつけてだし粉がかかっているものと思っていました。

セブンイレブンで売っているおでんとあんまり変わりませんでした。

でも卵だけ少し真っ黒だったので洋がらしをつけて食べてみました。

まあまあ、おいしいかな?

やっぱり、味噌をつけないと・・・

それから間もなく畑岡さんも名古屋から到着しました。

そこで、私の最近の近況報告をしました。

あの有名な畑岡さんに私の熱意が通じてとてもうれしかったです。

今度は11月だそうですが、参加する予定です。

« 久しぶりのisaパソコンスクール | トップページ | 谷亮子金メダル »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/16476404

この記事へのトラックバック一覧です: 畑岡塾静岡オフ会:

« 久しぶりのisaパソコンスクール | トップページ | 谷亮子金メダル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ