« イラスト作成 | トップページ | 歯医者のホームページ »

川口能活選手誕生日を勝利で飾る!

Dsc00995 前節ヴィッセル神戸に4-0で負けて、今夜もダメかなと思い、新幹線でヤマハスタジアムにチビと一緒に行ってきました。

掛川駅に降りてもサックスブルーのユニフォームを着た人もいなく、東海道線に乗り換えて磐田駅で降りてもスタジアム行きのバスを待っている人も少なかったので、今日はかなりすくないなかなと思いきや、ゲームが始まったら超満員でした。

ヤマハスタジアムのバックスタンド席は相変わらず急な斜面を切り取った状態なので、通路側の席の人に迷惑をかけながら入っていきます。

席は結構上の席でしたから、多少風が吹いているんですが、暑い!

でも試合はジュビロがこの暑さの中、キックオフから飛ばしまくっていました。

田中と鈴木のDFなので、やっぱり安心して観れました。

オフサイドトラップもちゃんとかけているし、ラインコントロールがよかったです。

しかし、鈴木が途中で負傷退場して、大井に変わるとまたダメなジュビロに戻ってしまいました。

でも勢いがついていたので、5-0で勝っていたんですが、DFのミスで2点献上してしまいました。

でも勝ったからいいか!

それに今日は能活選手の32歳の誕生日でした。

« イラスト作成 | トップページ | 歯医者のホームページ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/16141223

この記事へのトラックバック一覧です: 川口能活選手誕生日を勝利で飾る!:

« イラスト作成 | トップページ | 歯医者のホームページ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ