« 台風4号で予定が狂いました | トップページ | バドミントン再びチャレンジ »

新潟中越沖地震

今朝はフジテレビの「どうなっているの?」をぼんやり見ていたら、急に妻が「地震!」と叫んで、上の蛍光灯の傘が動いているのを指差しました。

「あっ、本当だ。」と私が言うと、テレビ番組でも川合さんが「地震ですね。」と言いながら、テーブルを押さえていました。

そんなに被害は少ないのかなと思いきや、時間が経つにつれて被害が拡大していきました。

まだ余震が続いていますが、明日はわが身と思っています。

一昨日の地区の常会で、9月1日の防災の話がチラッと出ましたが、詳細が決まっていないので、来月になりました。

一刻も早く地区の防災をしっかりしておかないとダメかもしれません。

« 台風4号で予定が狂いました | トップページ | バドミントン再びチャレンジ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/15783480

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟中越沖地震:

« 台風4号で予定が狂いました | トップページ | バドミントン再びチャレンジ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ