« 小6の算数 | トップページ | トータルケアを目指して »

S09 5分間コーチング

今朝はCTP(コーチ・トレーニング・プログラム)S09 5分間コーチング最後でした。

昨夜はシャラポワが4回戦で負けそうだったので、思わず応援してしまい、結局寝たのが3時でした。

妻に朝5時に起こされて朦朧としていました。

このクラスは4回とも1番で入ることができました。

今日のクラスの役割が無かったような気がしていましたので、すっかりオブザーバーだと勘違いして、寝不足もたたってボーーーッとしていました。

3組目までいって、もう最後だなと思っていましたら、いきなり「フィードバッカーは井出さん、井出さん」

すっかりオブザーバーと思っていて安心しきっていましたら、名前を呼ばれたので、ビックリして返事ができませんでした。

気を取り直して、返事をしてできる限りセッション内容を記述的にフィードバックしました。

無事クラスも終わり、朝6時のクラスはこれで終了です。

CTPも残り5講座、8月に終了予定です。

« 小6の算数 | トップページ | トータルケアを目指して »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/15317944

この記事へのトラックバック一覧です: S09 5分間コーチング:

« 小6の算数 | トップページ | トータルケアを目指して »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ