« 強行採決! | トップページ | 歯科材料店の倒産 »

参議院の候補の後援会

月曜日に歯科医師会の会長から電話で「〇〇の後援会に井出君はいっていないだろう?奥さんと君だけでいいから書いてくれないかい?」

昨日、辞めたはずの歯科医師政治連盟から封筒が届いた。

中には、〇〇候補の後援会署名の紙が入っていました。

国会に我々の代表の歯医者を送って、適正な保険点数にしようとかいうものでした。

もう何人国会に送ったっけ?

もう我々歯科医は保険に縋らないで、自由診療にみんなでなれば怖くないと思います。

それをやる度胸のある歯科医師会の会長を選びましょう!

そうすれば、医療費が如何にでたらめか分かります。

年金はメスが入っていますが、保険について誰も何も言いません。

こんだけ保険料払っているのに医療費は上がる。

負担率がみんな3割なのに医療費が上がる。

保険組合はどうして全部赤字なの?

医療費って国が払っているの?毎月の保険料はどうなっているの?

箱根に使っていない保養所があるらしいんですが、不良債権?

もう一度保険料と医療費を真剣に考えましょう。

« 強行採決! | トップページ | 歯科材料店の倒産 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/15283118

この記事へのトラックバック一覧です: 参議院の候補の後援会:

« 強行採決! | トップページ | 歯科材料店の倒産 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ