« 砂時計明日最終回 | トップページ | 強行採決! »

砂時計最終回!

TBSの昼のドラマ「砂時計」が最終回を迎えた。

あかねさんはどうなる?

藤くんは?

30分でこれを解決するにはあまりにも短いし、無理がある。

藤くんのプレゼント神社の絵馬「大悟が絶対絶対幸せになりますように 杏」

でも最後の大悟のセリフ

「積もった過去を砂時計みたくひっくり返せば、未来になる。縋り付いていた過去もひっくり返せば未来になる。杏おれを幸せにしてくれ!、ただ傍で笑っていてくれ、それだけでいいから。杏じゃなきゃダメなんだ!」

小学生時代の大悟「俺が最後までおっちゃるけん、ずっとずっとおっちゃるけん。」

柴咲コウの「ひと恋めぐり」

覚えてますか?
海岸沿いでずっと隣にいてくれると
幸せにする、大丈夫だよと

杏「幸せにする、あたしは大悟を幸せにする!」

抱き寄せながら言った

泣きたくてこらえ 人影に隠れすすり泣いた
ホームの隅・・・

広い肩にもたれて
2つの大きな手で温められると
なぜか子供のように素直に甘えられた
今も思い出す 砂を蹴る2人の靴

抱き合ってキスをしてエンドロール。

おわり

ソファーのかげでこっそり泣いていました。

« 砂時計明日最終回 | トップページ | 強行採決! »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/15282444

この記事へのトラックバック一覧です: 砂時計最終回!:

« 砂時計明日最終回 | トップページ | 強行採決! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ