« 井出歯科医院増築計画 | トップページ | アネックス »

公務員のボーナス

ボーナスって業績などに応じて与えられる特別手当、賞与のこととウィキぺディアに載っています。

公務員の業績って何?

本来は公務員にはボーナスを払ってはいけないものなんです。

そこの原点が間違っているので、公務員がメチャクチャなことをしても誰も責任を取らないんです。

グリーンピアだって誰か責任取りましたか?

当時の責任者全員に返済義務を負わせないといけないんです。

年金だって共産圏の国じゃああるまいし、国民全員に年金を貰えるなんて殆ど不可能なことをやっている。

医療保険、介護保険もおかしなシステムからスタートしています。

もう一度最初からやり直す勇気が政治家に欲しいですね。

« 井出歯科医院増築計画 | トップページ | アネックス »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/15577990

この記事へのトラックバック一覧です: 公務員のボーナス:

« 井出歯科医院増築計画 | トップページ | アネックス »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ