« アネックス2 | トップページ | 先輩逝く! »

近所のサークルK閉店

今日、新富士駅まで妻に車で送ってもらう途中、近所のサークルkが店を閉じていました。

結構、お客が入っていたんですが、最近近くにセブンイレブンが出来て、ちょっと減ったかもしれません。

それとサークルkのお店の交差点が狭く、交差点の拡張工事も原因かもしれません。

でも、全国3万5千件あるコンビニが減っていくと、その倍以上ある歯医者はどうなっちゃうんでしょう!

と、思っているうちにロゼシアターの近くに来ると、何とセブンイレブンも閉店になっていました。

コンビニがどんどん減り始めているということは、歯医者も・・・

« アネックス2 | トップページ | 先輩逝く! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/15619091

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のサークルK閉店:

« アネックス2 | トップページ | 先輩逝く! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ