« 植田先生と奥様の一周忌 | トップページ | S09 5分間コーチング »

頑張れジュビロ!

中々ジュビロ磐田が波に乗れない。

理由はチームの若返りが上手くいかなかったためです。

ベテランに頼りすぎた面が大きいかな?

今年はボランチの福西とディフェンダーの服部が移籍して完全に違うチームになってしまいました。

残っているのはディフェンダーの田中と鈴木だけですが、怪我で出場できない場合が増えてきました。

菊池、大井、成岡、カレン・ロバート、太田と元気な若手なんですが、ベテランが活躍している時には全然伸びてこなかったためです。

静岡県内でこんなに有名な選手なのに、藤田、名波、中山という名選手がいたために出れなかった。

この名選手からポジションを奪わなければならなかったんだと思います。

突然、移籍してしまって出れるようになったのでモチベーションが上がらないんだと思います。

今年は勝たなくていいから、問題点を考えていくのがいいかもしれません。

ジュビロ磐田は現ポルトガル監督のフェリペさんを呼べたんですから、もっといい監督をチョイスして欲しい。

日本人なら桑原監督がいいかな?

« 植田先生と奥様の一周忌 | トップページ | S09 5分間コーチング »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/15150292

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れジュビロ!:

« 植田先生と奥様の一周忌 | トップページ | S09 5分間コーチング »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ