« S07さあ!コーチをはじめよう4 | トップページ | 矯正患者さん増加 »

儲け話は人には教えない

昔から儲け話を人に教えることはありません。

先物取引の電話が偶に電話が掛かってきますが、「そんなにもうかるなら自分でやったらどうですか?」と聞くと電話を切ってしまいます。

「都内にいい物件があるんですが、税金対策にどうですか?」これも多いです。

いい物件があるなら自分で買えよ!

アサーティブネスとほど遠い返事をしてしまいます。

アフィリエイトでも情報商材、夢のソフトと言っていろいろ出ていますが、やはり使いこなせません。

歯科でもこうすれば自費が多くなる、スーパースタッフもすぐできることを書いてありますが、殆どできません。

恐らく、皆さん苦労してここまでなったと思います。

そんなことを簡単にセミナーで話すでしょうか?

答えは“NO”です。

自分でやらなっくちゃ!

« S07さあ!コーチをはじめよう4 | トップページ | 矯正患者さん増加 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/15026465

この記事へのトラックバック一覧です: 儲け話は人には教えない:

« S07さあ!コーチをはじめよう4 | トップページ | 矯正患者さん増加 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ