« 矯正患者さん増加 | トップページ | イラストレーター基礎終了 »

膝の痛み

火曜日に約2年ぶりにバドミントンを1時間やっただけなんですが、今日になって左足の膝が曲げても痛いし、伸ばしても痛い状態になってしまいました。

何とか午前中の診療は大丈夫でしたが、風邪のためか声もしゃーがれて声が裏返ってしまい、患者さんには聞きづらかったと思います。

ページランクは上がるし、アフィリエイトもどなたか購入してくれましたし、本当は凄くいい1週間のはずなのに残念!

夜は地区の常会がありましたが、びっこをひいて歩いていきました。

区長さんの話を聞いている間中、足を伸ばしていましたが、体が堅いので後ろに倒れそうでした。

常会も早く終わってくれて大助かり。

« 矯正患者さん増加 | トップページ | イラストレーター基礎終了 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/15057439

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の痛み:

« 矯正患者さん増加 | トップページ | イラストレーター基礎終了 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ