« 雨の中のジュビロ観戦 | トップページ | ノンクラスプデンチャー第1号 »

コーチ21の歯科医院向けセミナー

お昼にコーチ21のHさんから電話があり24日の歯科医院向けセミナーが申し込みが私を含めて2件しかなかったので、中止になった連絡がありました。

どうしてこのセミナーに歯医者が反応しなかったんだろう?

どうにかしないといけないと思っている歯医者が少ないのかもしれない。

そう思っている歯医者はコンサルタントのセミナーに参加している。

事実、1昨年コンサルタントの話を同窓会でしても何も反応がなかった。

完全に2極分化してしまった結果なんでしょうか?

また、コンサルタントが歯医者をスタッフと一緒に宗教化して既にコーチングの必要がなくなってきているからかもしれません。

それかコーチングの限界が歯医者に来ているかもしれません。

実際、コーチ21のCTPに参加している歯医者が多いんですが、彼らはコーチングを経営にだけ使っている感じがします。

何か本当のコーチングの目的と違ったものです。

これから、情報を収集してみるつもりです。

« 雨の中のジュビロ観戦 | トップページ | ノンクラスプデンチャー第1号 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/14991769

この記事へのトラックバック一覧です: コーチ21の歯科医院向けセミナー:

« 雨の中のジュビロ観戦 | トップページ | ノンクラスプデンチャー第1号 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ