« 虎の穴コーチングセミナー | トップページ | 同級生が大学教授 »

虎の穴セミナー最高!

昨日は初心者脱出セミナーの懇親会に参加したので、夜の10時に帰宅しました。

そして今朝6時半に起きたんですが、うーーーんどうしよう!

眠いし、2日間のセミナーなのに昨日は参加しなかったからついていけるかな?

と考えている内に新幹線に乗っていました。

昨日の初心者脱出セミナーもアウェーだったので、誰も知っている人はいません。

虎の穴セミナーはコーチ911のコーチがいるといいなと期待していったところ、ゼロでした。

でもT総帥が「井出さん、おはよう!」と元気よく挨拶されて、ああ来てよかったなあと思いました。

ACTやコーチ21のセミナーで一緒だった人もチラホラ、前回の虎の穴コーチングセミナーで一緒の人もいらっしゃたんですが、ちょっとアウェーでした。

セミナーの内容はちょっと書けませんが、やっぱり来てよかったぁ・・・

連チャンで懇親会には参加できませんでしたが、帰りの新幹線ではとてもウキウキして帰りました。

虎の穴で新たな必殺技を伝授されたので、CTPやクライアントに使ってみます。

« 虎の穴コーチングセミナー | トップページ | 同級生が大学教授 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/14695157

この記事へのトラックバック一覧です: 虎の穴セミナー最高!:

« 虎の穴コーチングセミナー | トップページ | 同級生が大学教授 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ