« cj中嶋さんのメルマガで紹介されました | トップページ | おめでとう安藤美姫選手 »

歯科用レーザーも来ました

タカラベルモントの営業の人にレーザーか電気メスが欲しいかなと言っていたら、本日CO2レーザーを2週間貸して貰うことになりました。

しかし、今ウチにはコスモの高周波を2週間貸して貰っているので、うーーーんというとこです。

まだ高周波の方は使いこなせていませんから、非常に困る。

でも今度の日曜日に横浜の水谷先生が来てくださるので、使う機会があるかもしれません。

粘液のう胞の摘出がありますから。

もう1つは萌出困難の手術がありかす。

こちらにはあまり使用できないかもしれません。

当然舌小帯の手術にはレザーは使いません。

いつも思いますが、舌小帯の手術の日はとても疲れます。

« cj中嶋さんのメルマガで紹介されました | トップページ | おめでとう安藤美姫選手 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/14364768

この記事へのトラックバック一覧です: 歯科用レーザーも来ました:

« cj中嶋さんのメルマガで紹介されました | トップページ | おめでとう安藤美姫選手 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ