« S05相手を知る3 | トップページ | 舌小帯切除は5月27日日曜日 »

CTP4月も朝6時と7時

今回のCTPも後1週間です。

火曜日の夜10時のクラスと次の日の水曜日の朝6時というキツイ1ヶ月でした。

Sクラスは朝のクラスが多くて困ります。

朝のクラスは完全に頭が起きていないので、何をやったのか覚えていません。

ただ、再来週からは火曜日朝6時、水曜日朝7時でとてもキツイ1ヶ月になりそうです。

今週のクラスコーチは実は朝が苦手なんですが、朝7時からですと会社に間に合わないということでこの時間のクラスにしているということでした。

だったら、夜にしてよーーーっ。

朝7時で終わるので、二度寝をしてしまい余計疲れています。

しかし、再来週からは二度寝をしないようにします。

夜早く寝なきゃだわ。

« S05相手を知る3 | トップページ | 舌小帯切除は5月27日日曜日 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/14451777

この記事へのトラックバック一覧です: CTP4月も朝6時と7時:

« S05相手を知る3 | トップページ | 舌小帯切除は5月27日日曜日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ