« コーチングをダイバシティで生かす | トップページ | ちびまるこちゃんの前歯 »

S01プロとして起業する2

今朝も妻に起こしていただきS01プロとして起業する第2週に参加できました。(後ろに妻がいますので)

ブリッジに4分前に入ったので、クラスコーチに「実は先月S01を取ったのですが、初日に寝坊してダメだったんです。ショックを受けているのに追い討ちをかけるようにCTPから未習得のメールが来ていました。」と話すと

クラスコーチは「あぁ、きっとこの人は何かあって欠席したんだろうなぁと思いながら欠席のメールをクリックするんです。」と言われていました。

そうなんです、その日はずーーと落ち込んでいました。

最初は妻に「何で起こしてくれなかったんだよー。」と文句を言ったんですが、すぐに自分が起きなかったのが悪いんだからしょうがない。

少し大人になりました。

« コーチングをダイバシティで生かす | トップページ | ちびまるこちゃんの前歯 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/13903419

この記事へのトラックバック一覧です: S01プロとして起業する2:

« コーチングをダイバシティで生かす | トップページ | ちびまるこちゃんの前歯 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ