« HTMLもうちょっとで終了 | トップページ | 舌小帯切除1月28日です »

休日診療当番

今日は朝9時から夕方午後4時まで歯科医師会館で詰めていました。

朝一でいきなり4人続けて急患が来られたのはビックリ!

こんなことは休日当番では初めてでした。

富士市内には年中無休の歯医者が多くなっているのに、こんな救急でこんなに来るなんて・・・

ということは、患者さんは年中無休より、今罹っている歯医者に行っている方が多いというこtなんでしょうか?

事実、暮れの31日は年中無休歯医者の駐車場には4台くらい車がとまっていましたが、そんなに大変そうではなかったみたいです。

ということは、年中無休では患者さんは来ないということなんでしょうか?

やはり、口コミなんですね。

« HTMLもうちょっとで終了 | トップページ | 舌小帯切除1月28日です »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/13376454

この記事へのトラックバック一覧です: 休日診療当番:

« HTMLもうちょっとで終了 | トップページ | 舌小帯切除1月28日です »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ