« ヴィジュアル・マックス | トップページ | K35パフォーマンス・マネジメント2 »

K36ミーティング・マネジメント2

今夜のCTP(コーチ・トレーニング・プログラム)はミーティング・マネジメントの2週目でした。

クライアント役にまた立候補して、参加者のリレーコーチングを受けました。

最初にどうしてミーティングを始めたんでしょう?

コンサルタントのセミナーの宿題でした。

スタッフと話をじっくりしたのは、最初の面談以来ないんです。

それで、昨年から水曜日の朝8時半からやっていますが、どうもうまくいきません。

問題点はミーティングのテーマ、議事内容が事前に用意されていないこと。

ファシリテータが私で司会になっていて、どんどん進めてしまい、勝手に決定していること。

書記がいないので、決定事項の確認がとれない。

ファシリテータをスタッフにやってもらう。

とりあえず、明後日にはこれを改善します。

« ヴィジュアル・マックス | トップページ | K35パフォーマンス・マネジメント2 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/12936472

この記事へのトラックバック一覧です: K36ミーティング・マネジメント2:

« ヴィジュアル・マックス | トップページ | K35パフォーマンス・マネジメント2 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ