« オークランドから帰国 | トップページ | 明日から新ブログスタート »

いじめについて

いじめは種の保存の防御反応です。

自分の遺伝子を残すためのものです。

でもなぜ減らないのかと言うとマスコミ&メディアです。

小泉総理が郵政民営化反対の議員を自民党から排除して、小泉チルドレンを当選させてしまいました。

これっていじめ?

お笑いタレントをコントをやらせないで、ドッキリや危険なスタントをやらせるテレビ局。

これっていじめ?

もう何年も世界史等の未履修を黙認してきて、ばれるといきなり50時間の補習。

これっていじめ?

保険の患者さんの負担を全部3割にしてしまい、自分たちの不正支出に目をつぶり、誰も責任とらない厚生労働省。

これっていじめ?

3割負担になったから医療費が下がっていいのに下がらないのは何故?

年金もお金の運営のプロに任せないのは何故?

NHKも不払いを責めるより、使い込んだお金を国民に返すべき。

« オークランドから帰国 | トップページ | 明日から新ブログスタート »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/12543671

この記事へのトラックバック一覧です: いじめについて:

« オークランドから帰国 | トップページ | 明日から新ブログスタート »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ