« Mission Impossible 3 | トップページ | 情報商材1 »

ダヴィンチ・コード

この気候のために少し風邪気味になり、一日寝ていました。

ずっと日曜日の朝に近くの鷹の湯に行き、足のジェットバスに浸かり、足裏マッサージ機にかかってくるのが、夢でしたが何故か行けなかったんですが、お昼過ぎにとうとう行ってきました。

すっきりして、帰ってきたらまた夕飯前に寝てしまい、起きたら7時。

それからダヴィンチ・コードを次男と観てしまいました。

昨夜のミッション・インポシブル3よりおもしろかったです。

ただ、3男の学校では、授業の一貫でこの映画を鑑賞したそうですが、いいんだろうか?

よく分かりません。

キリスト教を覆す問題ですが、きっといいんでしょう?

« Mission Impossible 3 | トップページ | 情報商材1 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/12750170

この記事へのトラックバック一覧です: ダヴィンチ・コード:

« Mission Impossible 3 | トップページ | 情報商材1 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ