« テストクラス散々でした | トップページ | アフィリ塾 »

富士山の頂上の雲

今朝は東海上の低気圧に吹き込む風が強くて、空がコバルトブルーで気持ちが良かったですね。

富士山の頂上にはずっと雲がへばりついていて、不思議な光景でした。

富士山の宝永山の上空に不思議な雲が大きくまとまっていてこれも不思議でした。

ニュースでは初冠雪だったようでした。

昨夜のことを考えないようにしていましたが、新幹線の窓からこの自然の素晴らしさを見ていたら、何か吹っ切れました。

「井出さんの声はとても聞きやすくいい声で、滑舌がとてもよかったんですが、内容が長くて頭に入ってこなかった。」と殆どの人がフィードバック(これは感想)していました。

ということは、コーチとして大事な聴くができていなかったということです。

シニアコーチは「井出さんもよくわかっていなかったんではないか?」と感想を言われていましたが、フィードバックの意味もわからないの?

視点を変えない限りコーチの未来はありません。

まるでこんなに素晴らしい景色を見ないで、家にいてニュースだけ聞いているだけの人。

« テストクラス散々でした | トップページ | アフィリ塾 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/12190177

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山の頂上の雲:

« テストクラス散々でした | トップページ | アフィリ塾 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ