« 幻の予定 | トップページ | K32セールスコーチング4 »

セルフコーチング

前も書きましたが、最近は患者さんもコンスタントに増えていますし、これ以上何もしなくてもいいかなと思いつつ、まだ色んな分野に進出したいのかもしれません。

有名なカリスマ歯医者さんは一体どこまでやれるのか楽しみなんですが、自分の10年後はどうなっているか楽しみです。

セミナーをやったり、ISOもやったり、DVDを売ったり、商材を売ったり、案の定歯科衛生士の求人広告会社も出てきています。

みんな気がついていないと思いますが、結局どうしたいんでしょう?

セルフコーチングでは私は3男が大学に入ったら、週休2日にしてスローペースで自費で歯医者をやっているかな?

予定としては、来年に歯のクリーニングセンターを建てる予定。

それがどうなるのか見守って、それを衛生士に任せる。

技工士も独立してもらう。

ホワイトニングも専門衛生士に任せる。

インプラントは横浜の同級生に週一来てもらってやってもらう。

コーチングを夜1時間だけ私が行う。

土曜日の夕方は国際フォーラムの隣のカフェでビールを飲んでいる。

« 幻の予定 | トップページ | K32セールスコーチング4 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/12310749

この記事へのトラックバック一覧です: セルフコーチング:

« 幻の予定 | トップページ | K32セールスコーチング4 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ