« デービッド・ゴールドスミスはスゴイ! | トップページ | セルフコーチング »

幻の予定

今日は地区の神社の秋祭り。

秋祭りといっても、神社総代、隣保班の班長、当番班で富士宮の浅間神社の宮司さんが来て、祝詞をあげてくれるものです。

私の今日の予定は朝早く起きて、横浜で行われているデンタルショーに行き、昼を中華街でとってから東京のコーチ・トゥエンティワンで昨日のデービット・ゴールドスミスの2時間セミナーに参加する予定でした。

起きたら、9時でそこで予定が狂ってしまい、仕方なく神社に行き、終わってから横浜か東京に行けると思っていたら、払いの膳があり、日本酒やビールを飲んでしまいました。

うーーん、これじゃ行けないやと断念して、ビールを飲み続けました。

そしてまた、チャージデイに突入予定が、急患。

酔いが醒める3時に来てもらい今日の予定は終了。

準チャージデイでした。

« デービッド・ゴールドスミスはスゴイ! | トップページ | セルフコーチング »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/12300528

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の予定:

« デービッド・ゴールドスミスはスゴイ! | トップページ | セルフコーチング »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ