« K32セールスコーチング3 | トップページ | K31事業計画3 »

NHK受信料ちょっと待った!

NHKの受信料払わなくてもいいでしょ!

放送を垂れ流ししていて、それで払えはない。

「受信可能な装置」と定義しているが、学校、市役所、病院から台数分受信料を取っている。

ワンセグ、カーテレビ、ブロードバンド、どの家庭も2~3台あると思いますが、台数分の受信料は取っていない。

単身赴任や大学生からも受信料を割引といって取っている。

法律が古いので拡大解釈している。

ウチではNHKは見ない。

不正をやっていて今度は国民から民事督促する。

NHKの制作サイドにも無駄が多いと聞きます。

NHKを見るか見ないかの選択枝がない。

WOWOWのようにスクランブルにして欲しい。

« K32セールスコーチング3 | トップページ | K31事業計画3 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/12232938

この記事へのトラックバック一覧です: NHK受信料ちょっと待った!:

« K32セールスコーチング3 | トップページ | K31事業計画3 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ