« 院長室片付けまだです | トップページ | 舌小帯切除手術希望の方 »

WEB制作基礎セミナー

isaパソコンスクールのWEB制作基礎講座に新宿エルタワー校に行ってきました。

いきなり、講師の先生が「WEB制作基礎講座3回目にようこそ」

えっ、3回目なの?

今日初めて参加したのに。

国際フォーラム校のインストラクターの人に「井出さん、24日にWEB制作のセミナーがあるんので、参加してください。」と勧められて来たのに、話が違う。

HTMLは全然やっていないのに、いきなりやられても全然分かんない。

とりあえず、話だけ聞いて、実習はついていけないので、スライドをちょっと上を向いて見ていたのですが、ここでムチウチ症がでてきて、首が痛いのなんのって。

まあ何とか終わったので、質問もしないでさっさと帰りました。

国際フォーラム校のインストラクターさん、今日もみえていましたが、まだ私はHTMLはやっていませんよ。

勘違いしないでください。

« 院長室片付けまだです | トップページ | 舌小帯切除手術希望の方 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/12025953

この記事へのトラックバック一覧です: WEB制作基礎セミナー:

« 院長室片付けまだです | トップページ | 舌小帯切除手術希望の方 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ