« ディズニーランドへ行く | トップページ | オシム監督辞めろ! »

チャージデイ

朝8時の急患を診た後、案の定眠りについてしまい、11時ぐらいに妻が「お昼をマックで買ってきて」と夢うつつの私に言っていたので、それは頑張って起きて買ってきました。

しかし、妻とチビはチビの友達を送っていったので、要らないと勝手に思い買いませんでした。

昼を食べてまたすぐ睡魔が襲ってきたので、寝ているとまた妻に起こされ、「私らのは?」「要らないんじゃなかったの?」と言い、また寝てしまいました。

そして、3時過ぎにまたまた妻が「床屋に行くんじゃなかったの?」と起こされ、「じゃあ、電話して。」と言ってまたすぐ寝てしまいました。(自分では夢の中で断られたと思っていました。)

今度は4時前に妻に「本当に行く気があるの?」と起こされ、「あれっ、今日はダメって言われなかったっけ?」「なーに寝ぼけてるの?まだ電話してないわよ、さっきそれを言ったらすぐ寝ちゃったから。」「じゃあ、本当にかけてよ。」

やっと、それから床屋に行き、薄くなった髪を短くしてもらってきました。

床屋さんのテレビの上に植毛のパンフレットがわざとらしく置いてありました。

床屋さんから帰ってきたら、隣の実家にいったら、きゅうりの酢の物となすのみそ炒めを食べるように母に言われ食べてから家に戻ると、今日3度目の睡魔が襲ってきました。

それで、今ようやく目が覚めました。

都合のいいことに深夜にサウジアラビア戦です。

観ます。

« ディズニーランドへ行く | トップページ | オシム監督辞めろ! »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/11749204

この記事へのトラックバック一覧です: チャージデイ:

« ディズニーランドへ行く | トップページ | オシム監督辞めろ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ