« K30リーダーシップ2-1 | トップページ | キャベツダイエット »

オシムジャパンから大熊ジャパン?

昨日のイエメン戦でもベンチで選手のミスを身振り手振りで怒っているオシム監督が、何度も何度もイエメンのテレビ局が映していました。

今朝の小倉さんじゃあないんですが、オシム監督は名監督ですか?

イエメン戦では大熊コーチが大声で選手に指示していたのが何度も聞こえていました。

考えるサッカーなんて選手でなくて、監督が考えることです。

もういい加減にオシム監督をクビにできないんでしょうか?

自分は何も戦術がなくて、選手に考えろでは責任転嫁。

勝てば自分のおかげ。

負ければ選手のせい。

見るに見かねて大熊コーチが選手に指示する。

大熊コーチの方が監督らしいいですよね。

マスコミに乗せられすぎですよ。

« K30リーダーシップ2-1 | トップページ | キャベツダイエット »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/11796772

この記事へのトラックバック一覧です: オシムジャパンから大熊ジャパン?:

« K30リーダーシップ2-1 | トップページ | キャベツダイエット »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ